もしイケ出演の平原颯馬の眉毛が白い理由は何?いつから?【画像】

平原画像

2022年1月15日(土) 23時スタートのドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったに出演する俳優の平原 颯馬(ひらはら そうま)さん。

爽やかでかっこいい見た目ですが、眉毛が白いことが気になる人も多いと思います。

この記事では平原颯馬さんの眉毛はいつから白いのか、その理由などを解説していきたいと思います。



目次

【画像】もしイケ出演の平原颯馬!

男画像

【出典元:tv asahi

2022年1月15日から放送されているドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』。

  • 企画・原作は秋元康さん、主演は細田佳央太さんです。
  • 平原颯馬さんは、平原将吾役で出演しています。

簡単なプロフィールを紹介します。

・神奈川県出身

・生年月日は2002年1月15日

・年齢は20歳。(2022年)

・目黒日本大学高等学校を卒業

小学1年生からサーフィンを始め、優秀な成績を残しています。

  • 2018年 WJSC アンダー16クラス日本代表 29位
  • 2018年 WSLジュニア南房総ジュニアプロ アンダー16クラス 優勝
  • 2020年度サーフィン強化指定選手

    すごいですよね・・!

    現在もサーフィンをしながら、俳優としても活動しているようです。

    もしイケ出演の平原颯馬眉毛が白いのはいつから?【画像】

    平原颯馬画像

    【出典元:平原颯馬Twitter

    平原颯馬さんの眉毛が白いのはいつからなのでしょう。

    最近の写真から幼少期の写真まで遡って見ていきましょう。

    2020年

    平原颯馬画像

    2020年にAbemaTV「オオカミくんには騙されない」に出演し、話題になった時の画像です。

    2018年

    平原颯馬画像

    【出典元:平原颯馬Instagram

    2018年6月の平原颯馬さんです。

    サーフィン姿もとってもかっこいいですね!

    2017年

    平原颯馬画像 【出典元:平原颯馬Twitter

    2017年4月の平原颯馬さん。

    中学を卒業してすぐプロサーファーになった時の画像です。

    2016年

    平原颯馬画像

    【出典元:平原颯馬Twitter

    2016年5月の平原颯馬さんです。

    2008年

    平原颯馬画像

    【出典元:平原颯馬Instagram

    この写真は小学校1年生でサッカーをしていた時なので、2008年頃の写真です。

    右が平原颯馬さんです。

    あまりはっきりとは見えませんが、右の眉毛と比べると左の眉頭のほうが白っぽく見えますね。

    幼少期

    平原颯馬画像

    【出典元:平原颯馬Twitter

    いつ頃のものかは分かりませんが、先程の小学生の頃の画像よりは少し小さい時のように見えます。

    画像で見る限り、この時にはすでに左眉毛が白くなっていますね。

    これより小さい時の画像は見つけることができなかったので、いつから白かったのか明確には分かりませんが、小学校1年生の時にはもうすでに左眉毛が白くなっていたことが分かります。



    もしイケ出演の平原颯馬の眉毛が白い理由は何?

    平原颯馬画像

    【出典元:平原颯馬Instagram

    なぜ眉毛が白いのか、以前インスタライブをした際に理由を聞かれ、『病気だから』と答えていました。

    何の病気かは分かりませんが生まれつき左の眉毛が白いようです。

    それ以上は何も答えていなかったので、詳しいことは明らかになっていません。

    病気ならばデリケートな問題なのであまり言いたくないこともありますよね。

    眉毛が白くなるのはどんな病気なのか調べてみると『アルビノ(眼皮膚白皮症)』という症状が出てきました。

    アルビノは、生まれつき髪の毛や皮膚が白く、約2万人に1人に起こる遺伝の病気です。

    体の全体的に白くなるということですので、眉毛の一部だけが白くなっている平原颯馬さんは、アルビノではないのではないかと考えられます。

    新しい情報が入り次第、追記します。



    まとめ

    平原颯馬さんの左眉毛が白い理由は病気で、生まれつきだったということが分かりました。

    初めて見る人は何でだろう?!と驚くかもしれませんが、平原颯馬さんのチャームポイントにもなっていてかっこいいな、と個人的には思いました。

    これからサーファーとしてだけではなく俳優としての活躍も楽しみですね。

    • URLをコピーしました!
    目次