【画像】井上咲楽の過去と現在の眉毛を比較!別人並の変化に驚きの声が続出!

目

井上咲楽さんがご長寿バラエティー番組『新婚さんいらっしゃい!の新MCに就任することが発表されました。

井上咲楽さんといえばお団子ヘアと太眉がトレードマークですが、テレビ番組でイメチェンをして話題になっていました。

この記事では井上咲楽さんの眉毛や見た目を過去の画像で比較し、どれくらい変化があったのか、などについてまとめました。



目次

【画像】井上咲楽が人生初の眉毛カット!別人並の変化に驚愕!

井上咲楽画像【出典元:井上咲楽Instagram

2020年12月23日放送の『今夜くらべてみました』で、片思いしている男性へアプローチするために

  • 人生初の眉毛カット
  • トレードマークのお団子ヘアと濃い眉毛を卒業しました。

視聴者からは『別人みたい!』『かわいい』『タイプ!』など、絶賛する声が多くあがっていました。

太眉の井上咲楽さんもかわいかったですが、眉毛を整えたことで垢抜けて、さらに綺麗になったと思いました!

井上咲楽さん自身も眉毛を整えたことで美意識が芽生え、美容に力を入れるようになったそうです。

井上咲楽の過去の眉毛

井上咲楽画像

【出典元:井上咲楽Instagram

井上咲楽さんの眉毛はいつから濃かったのでしょうか?

遡って見ていきましょう。

幼少期の井上咲楽さん

井上咲楽画像【出典元:井上咲楽Instagram

  • 1歳ぐらいの井上咲楽さん。

この頃は、眉毛が薄かったことが分かります。

目が大きくてとてもかわいらしいですね。

デビュー当時の井上咲楽

井上咲楽画像【出典元:井上咲楽Instagram

  • 2015年、高校生でデビューした時の画像です。

前髪で隠れていますが、眉毛は濃いことが分かります。

学生時代は校則で眉毛を剃ることが禁止だった為、周りの友達はバレないように眉毛を整えていたそうです。

しかし井上咲楽さんは『濃い眉毛を剃ると、一瞬でバレてしまうためできなかったと話していました。

2017年の井上咲楽

井上咲楽画像【出典元:井上咲楽Instagram

  • 2017年、この頃からテレビによく出演するようになりました。

田舎暮らしだった井上咲楽さんは、自分の眉毛がそこまで太くて濃いという意識も周囲との違和感もなかったそうです。

しかしオーディションを受けた時際に、周囲からびっくりされたことから『そんなに私の眉毛ってすごいんだ!』と初めて自覚したそうです。

2019年の井上咲楽

井上咲楽画像

【出典元:井上咲楽Instagram

  • 2019年の井上咲楽さん。

様々なテレビ番組に出演するようになり、井上咲楽さんといえば『濃い眉毛とお団子』というイメージだったと思います。



現在の井上咲楽さん

井上咲楽画像

【出典元:井上咲楽Instagram

眉毛を剃ったことで、以前とはガラリと環境が変わったという井上咲楽さん。

雑誌やグラビアの仕事、バラエティー番組の出演なども一気に増えたそうで、『本当に眉毛を剃って良かっ』と話していました。

では、実際に画像を比較して、どれくらい変化があったのか見てみましょう。

 

【出典元:井上咲楽Instagram

比較してみると、印象が大きく変わったことが分かりますね・・!

眉毛を整えた以外にも、眉毛の色と髪色も変えたことで雰囲気も柔らかく見えます。

眉毛が濃くお団子の時は、元気で可愛いイメージでしたが、眉毛のインパクトが薄くなったため、目の大きさや睫毛の長さが強調されています。

現在は眉毛のお手入れはどのようにしているのか、についても話していました。

自分で手入れしたり、ワックスで抜いてもらったりしています。

カットしたばかりの頃は結構細くしていたのですが、今はナチュラルめです。

最初は視聴者の声が気になって検索して、太いと言われたら細くしたりしていたのですが、その感覚は人それぞれなので、今は自分の好きなように変化させています。

今だと結構太いと言われる濃さなのですが、自分的にはこれくらいがちょうどいいのかなと思っています。

【出典元;モデルプレス

自分が好きな自分になる!ってとても素敵なことですよね・・!




まとめ

今回は、井上咲楽さんの眉毛の変化を紹介したり、過去と現在を画像で比較しました。

濃い眉毛の時は明るく、かわいいイメージがあったのですが、眉毛を剃ったことで、さらに綺麗になったと思います。

どんどん美しくなって、仕事も更に増えている井上咲楽さん。

これからの活躍も楽しみですね!

  • URLをコピーしました!
目次