ひなんちゅがデートで行った鉄板焼き店はどこ?驚きのメニューと価格!

ご飯

ガールズバンド『SILENT SIRENT』の元メンバーでありドラマーの梅村妃奈子さん。

通称ひなんちゅと呼ばれていますが、前澤友作さんとの交際が話題になっています。

週刊誌には2人で超高級鉄板焼店に行ったと書かれていましたが、なんとそのお店の会員は33人限定だそうです。

今回はその鉄板焼店はどんなお店なのか、価格やメニューなどを詳しく紹介します。



目次

ひなんちゅが前澤友作とデートで鉄板焼店へ!

ひなんちゅ画像

【出典元:Yahoo!ニュース

ひなんちゅさんと前澤友作さんが交際していることが報道されました。

2人は鉄板焼き店に訪れていたということです。

「この鉄板焼き店は、食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店です。

会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定だと言われています。

前澤さんは剛力さんとのデートでもよく訪れていましたよ」(周囲の飲食店関係者)

【引用元:YAHOO!ニュース

前澤友作さんが元カノの剛力彩芽さんとも行っていた鉄板焼店に、連れて行かれている今カノの梅村妃奈子さん。

そう考えると、少し複雑な気持ちになってしまいますね・・。

世間の声を見てみましょう。

ひなんちゅがデートで行った鉄板焼き店はどこ?

ワイン画像

交際報道よりも『2人が行った鉄板焼き店がどこなのか知りたい』という声も多く上がっていました。

確かに気になりますよね・・。

  • 会員は限定33人
  • 港区にある高級鉄板焼店

この情報をもとに調べると

麻布十番にある【HIBACHIというお店だということが判明しました。

食通として知られる『ホリエモンこと堀江貴文』さんも訪れたという鉄板焼店

一体どんなお店なのでしょうか。

HIBACHI画像

【出典元:HIBACHI食べログ

外観から高級そうな雰囲気が伝わってきますね。

店はカウンターのみ、1日1組限定なのでプライベート感満載
フランスで修業したイケメンシェフが作る料理は、
フレンチの技法も織り交ぜつつも洋食メニューがあったり、親近感の湧くもの。【出典元:HIBACHI食べログ口コミ】

長い廊下を抜けた先には大理石のカウンターが2つ。とても豪華な内装に、壁には会員33名の金色の名前プレートが飾られています。【出典元:HIBACHI食べログ

では、どうしたらこのお店の会員になることができるのでしょう?

会員以外の人はお店に入れないのか、調べてみました。

なぜそんなに食通の間で話題を集めているのかというと、入店条件にあるからだ。

その条件となるのが、オープンの時に会員であった30名のうちの誰かと一緒に来ないと入ることができないというお店だ。

【出典元:TERIYAKI 美食倶楽部

オープン時に会員になっていた人と一緒だと入店することができる

ということは、前澤友作さんはHIBACHIの会員ということになるでしょう。

前澤友作さんと一緒に行ったから梅村妃奈子さんも入店できた、ということになりますね。



ひなんちゅがデートで行った鉄板焼店の驚きのメニューと価格!

【出典元:HIBACHI食べログ

HIBACHIではどんな料理を食べることができるのか、値段はどのくらいなのでしょうか?

会員制ということですので、高級なイメージができますよね・・。

メニュー

食べログの口コミに書かれていたものを紹介します!

お素麺アサリとハマグリの
ごま油とうに熟成させたネギや
キャビアがたっぷりとのった逸品
タルト仕立て
岡山のライム
長崎のしらかわ 4日目の熟成
赤貝のサラダ
北海道のましけの車海老を紹興酒漬け
などなど
海鮮を中心にどれも美味しかったです。
メーンはしっかり分厚いお肉が出てきます♪(2021年12月訪問)【出典元:HIBACHI食べログ口コミ】

HIBACHI画像 HIBACHI画像
HIBACHI画像 HIBACHI画像
HIBACHI画像 HIBACHI画像

【出典元:HIBACHI食べログ

キャビアにフォアグラ、カニや分厚いお肉。

写真だけでも高級そうな料理だとすぐ分かりますね。

どれも本当においしそうです!

料理は『おまかせコース』だけのようなので、季節や食材によってメニューも変わりそうですね。

価格

残念ながら詳しい価格は分かりませんでしたが、食べログには参考価格『60,000円~79,999円と書かれていました。

ドリンクやお酒を飲んだ量で金額は前後しそうですが、さすが高級店。

やっぱりそれくらいのお値段はするよね・・と思いました。



まとめ

梅村妃奈子さんと前澤友作さんが行った鉄板焼店は【HIBACHI】であることがわかりました。

会員限定で料理も値段も高級でしたね・・!

デートでこんな素敵なお店に連れて行ってもらえたらとても嬉しいですよね。

梅村妃奈子さんと前澤友作さんは今後結婚などもあり得るのでしょうか?

新しい情報が入り次第、追記します。

  • URLをコピーしました!
目次